私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

MAC

f:id:xiaozhang965:20231203224638j:image

ブラックフライデーで気になる色全部ポチ。

今度は落として割らないように気をつけなくちゃ〜

マットなベースカラーが欲しくて。

ベージュ系も気になったけど今回はこれで。

 

リアルイベントの抽選結果まだまだなんだけど、絶対行けると信じて疑わないし当日何着て行こうかめっちゃ考えてる。

 

年末年始のお休みもまだまだなのに何しようかめっちゃ考えてる。

 

ゲームの好きなイベントも来年の夏に最終章らしくて楽しみなのでまだまだ生きなければ。

 

ワクワク♪楽しみ!

という浮かれた感じより、

それまでがんばって生きなければ…!

というのが今の気持ちに合ってるかな〜

毎日何かと戦っているのかも。