私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

べっぴんさん(*´v`)w

今日はお休みを利用して媽媽と映画を観に行ってきました♪
フライ・ダディ!
めっちゃ良かったよ!!
すぐにもう一回見てもいいよねって母と話してました。
内容も良いし目の保養にも良い(笑)
やっとイ・ジュンギの演技が見れたわw
やっぱりべっぴんさんで好きです(*´v`)
こないだ大阪に来たのにも行くべきだったかしら
でもまた日本来るんやったっけか?

朝一番ので観たから終わってからうろうろ。
時々2人で思い出してはよかったねーとニンマリ(笑)
機会があったら是非見てね

それからまた…お買い物をば…
しーまーしーたー!!
また借金増えました(゜∀゜;)
明日お給料もらえるかしら…(-_-;)
まだ目を付けたまま帰ってきたものもあるんじゃが(爆)