私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

初孫?(毒も吐きつつ・・・)

今日は朝、仕事行くときに久しぶりに青空が見れて
気分がよくなりました♪

最近雨やら曇りばっかりやったし、気分はいつも曇天・・・
ここんとこ毎日のようにみんなでご飯食べて会議。
ほんまにもういい加減にして欲しい!

今まで無関心で過ごしてきたからスルーできたけど、
一度みんなで話し出すともうムリやね

職場をナンパ場にすんなや。
っていうか自意識過剰。


失礼いたしました。


とりあえず職場での問題、連休明けに少し動きがあるかも。
あたしは明日から3連休♪
リフレッシュできたらいいんやけど、家で留守番してないといけないので
出かけたいときに出かけられんのは、これまたストレスという。。。

さて、うちの初孫。
海さまが来て、みんながかわいいかわいいと甘やかし、遊んでるのを見ると
我が家に初孫でも生まれようもんなら、きっとこんな風なんやろうなぁ。

しかし、ちょっと甘やかしすぎたか。
コーギーちゃんお決まりのぶたさん街道まっしぐら!
というわけで、早くもダイエット計画が始まっております(笑)



もともと太ってたのか、首の辺りにたるむほど皮が伸びてるのよね〜
ここんとこたるみが若干減ったような気がするし、
エストのくびれが消失・・?

自分たちのことは棚に上げて、海さまダイエットいたします!
特にうちは階段が多いから、太らしてヘルニアにでもなったら
えらいこっちゃからね!


もうすっかり寒くなってきたねー
というわけでこないだからかばん使ってます♪


んで、今日スリッパをおろしました。
そしたらソッコー海さまの興味の的となり、ガジガジとやられてしまったー

めちゃかわいいわ、やっぱこのスリッパ!
珍しく弟にも好評な表情のスリッパ(笑)

肌触りもよろしいし今年の冬は足がほっこり幸せだわよ(*´艸`)