私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ボールとわんこ

最近まともにブログ書けてないなぁ。

昨日、職場ですごい勢いで動いていく状況に驚いた。
10日ほどで状況がガラリと変わってた。
みんなもすごく我慢していたんだろうな。
どうなったのか、明日仕事に行くのが少し憂鬱です。

さて、昨日は夜に前の職場の人と久しぶりに飲みに行ってきました
みんなの話を聞いていて、今との違いを改めて実感。
と同時に今の環境に甘んじてたるまないようにしなくてはと思った。


昨日おとついと寝るのが遅かったからか、今日は起きたら11時でびっくり!
そして起きてからはひたすら食って一日が・・・・・・・・

これではいかんと夕方のお散歩に行ってきました。
今日は珍しくボールをいつまでもくわえていたので
やっと激写できました(*´艸`)


街行く人はこの姿を思わず二度見してゆく(笑)
それから、かわいーw と言いながら通り過ぎてく。


おっと、失礼。

それとこちらは絶妙なアングルのおねむ写真(笑)