私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

引越し完了


今年も残すところあとわずか。


そんなところにぶち込んだ引越しですが、


本日早朝から作業開始して、昼前に無事完了しました


今日から新しい我が家で生活スタートです


せっせと荷ほどきしてたらもうこんな時間!


ちょっと先が見えてきたのでひと休みです






ミニオンの加湿器もらった〜〜


可愛い




今回引越し業者さん悩んだけど、


ここに決めて良かった!と思えるいい仕事をしていただき、


気持ちよく移ってこれました


今回、目と鼻の先に引越したけど、


これからまた落ち着ける我が家にしていこうと思います!


が、しかし結婚からは遠ざかった気がする(笑)


さて仕事もあと少し!


まだ元いた方も掃除して明け渡したりと


バタバタが続きますが、


ちゃんと新年を迎えられるようにもう一踏ん張り頑張る!