私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

カーテンゲット


あぁ〜〜

結局こんな時間になっちゃった

今日はとりあえずのカーテンを調達しに行ってきました

今使ってる遮光カーテンを継続して使おうと思ってるけど、

サイズ直ししないといけないので、とりあえずの目隠しに

以前使ってた普通のカーテンをゲット。

もう最近隣が嫌で全くカーテン開けてないから、

レースのカーテンとか外しても良さそうだけどな

サイズ直し、自分でするのでお休み入ってからしか無理やろうなぁ

なんかすっかり荷作りストップしちゃってるけど、

日は迫ってるからどんどん詰めていかなあかん気はするよ?





そしてついでにもらってきた

スタバのホリデー限定レッドカップ

見つけたから買っといてくれたらしい






その他、新しくするものを探して回ったけど、

なかなか見つからず。

とりあえず足が冷たいので

スリッパだけ買って帰ってきました

これまた男カラーのスリッパを気に入って買ったけど、

その後で見たダイソーの300円スリッパも

同じような感じの素材で女子カラーで可愛かった

ま、スリッパなんて冬の間だけだし、いいことにしましょう




さてさて早く寝なくちゃな

明日から1週間、なんだかめちゃくちゃ寒くなるらしいですね

あと2週間と少し、元気にがんばらなくては!

まずは週末の忘年会を楽しみにがんばるぞ〜〜