私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

解禁…?

コロナ禍でもたまに連絡をくれる友達から久しぶりにまた連絡があって、もう出かけていこうかなぁと思い始めたりした。

ちょうど昨日、また一緒に出かけたいなと思っていた子だったのですごくタイムリー!

 

いつも来てくれる高齢者にうつしたらあかんし、自分もかかりたくないから控えてるけど、

高齢者は出かけてるし、私の貴重な時間が無駄になっているだけでは?と思う。

もちろん私がかかりたくない為でもあるから意味はあるけどせっかくの時間がもったいない気もする。

重症化しにくくなったし、ここまで来たらかかった時かなとも思う。