私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

定期入れとスマホケース

f:id:xiaozhang965:20230708205247j:image

今のiPhone結構使ってるんだけど、電池交換するか、最新に買い替えるか悩んでて、秋頃?のiOSアプデにギリまだ入ってるのでそのまま使おうと、前に高くてやめたカバーがセールで半額以下になってたので買っちゃった。

 

f:id:xiaozhang965:20230708205251j:image

なんか良いのないか探してた定期入れもセールで買っちゃった。

どっちもポチったけど、定期入れはサイトと実物で色味が思ってたのと違うな…ま、いっか。

前のがボロボロになって捨てて100均でしのいでたのでとりあえず当分はこれでいけますね

前のも500円くらいだったけど、それからしたら今回はジャンプアップだから一生いけるかな(笑)