私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

台風直撃?

どうやら今回は台風直撃しそうなのでベランダのもの全避難が必要です。

明日は相方に手伝ってもらえないみたいなので今日やってもらいました。

f:id:xiaozhang965:20230813123523j:image

外めっちゃ晴れてるけどもう室内は生活出来ないレベルwww

部屋にまた虫が増えるな〜嫌だけど仕方ない。

明日も昼から雨のようだし今日のうちに買い出し等済ませておきます。

窓際に置いてあるアレクサやSwitchも避難、

テレビは…すまん!笑

当日は扉のある風呂場に逃げ込んでしのぎます!

窓割れない事を祈って…!

前回直撃の時はデカいクーラーボックスがどっかから飛んできてて窓割れなくて良かったと冷やっとした事があるし、人に迷惑かけない為にもうちの物は全部しまっておかないとね〜