私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

奇跡のメダカPart2&コスメ断捨離

f:id:xiaozhang965:20230816213731j:image

今日は台風一過で室内に避難していたものを元に戻しました。

戻す前にベランダ磨いて虫除け撒きまくっておきました。

外に戻したら睡蓮鉢に日の光が差し込んでびっくり!!

針子が…!!!

針子がおるーーー!!!

慌てて隣の何も入ってない鉢にうつしました。

生き残った2匹オスとメス1匹ずつやったんかい!

5匹も生まれていました。

もうちょい早ければな〜

もうすぐ仕事始まってエサやり回数減るから生存率も下がるんよ…

 

ベランダが乾くのを待つ間にとうとうコスメ断捨離しました!

f:id:xiaozhang965:20230816213735j:image

結構ごっそりいきまして、全部でこれだけになりました。

アイライナーとマスカラは別収納です。

当分はこの配置でメイク楽しみます♪