私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

冬支度

f:id:xiaozhang965:20231114223348j:image

何気にmozが好きなんですが、去年買ったニット帽が思いのほかよくて今年は進化バージョン売ってたので買いました。

スーパーで買えるのも良き♡

顎関節症が普通のニット帽じゃ冷えて痛かったので、今年はぴろぴろ付き!

ついてない方が可愛いんだけど可愛さより寒くない痛くない方が大事です。

あとはお部屋でぬくぬくと過ごす時用に肩と背中だけの上着

地味にお高いんだけどね〜

 

去年、相方に昔もらったニット帽が似合わなくなったと言ってた気がするけど今年かぶったらまた似合う気がする…どゆこと?笑