私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

夜のハンドケア

f:id:xiaozhang965:20231217122509j:image

ここ2週間ほどサボっていた夜のハンドケア。

手がバリバリ割れ始めたのでまたやり始めたのですが、もうこのセットが最強過ぎて好きです。

どちらかをたっぷりと塗って手袋をして寝ています。

荒れがひどい時はユースキン、落ち着いてる時はアトリックスを塗ってます。

最近気付いたのはアトリックスは爪と爪周りがすごく綺麗になる!

評判良いのそれほど?って思ってたけど香り以外にもちょっと良さが分かってきたw

ユースキンは匂いも独特なのに昔から選ばれてるの納得で手荒れがすぐおさまる!

処方してもらったヒルドイドやアンテベートも状態に合わせて使用してるけど、やっと使う物が定まった感じです。

浮気性も相まって色々買ってみちゃうけど、結局治らないと使わなくなるのよね…