私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ベランダ状況

f:id:xiaozhang965:20240121161033j:image

底面給水にしてからうまくいってる多肉たち。

可愛い!

左側はシーズンや育て方何もわからない時の生き残り。

シーズンと底面給水でひとつだけ生き生きと復活したけどあとはボロボロのまま何とかって感じ。

まだ取り入れて1年経過してないので今後どうなるかわからないけど、頑張って維持していきたいな。

 

f:id:xiaozhang965:20240121161051j:image

多肉もあるのでこの冬は寒くてもちゃんとベランダに出ています。

睡蓮鉢もちゃんと水たっぷりをキープしてる。

いつも半分以下とかザラだったからな〜笑

f:id:xiaozhang965:20240121161058j:image

チューリップや水切れしたらすぐへなる子もいるので水やりがんばってる。