私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ショッピング

f:id:xiaozhang965:20240125230720j:image

今日は久しぶりに友達と門真のららぽーと&アウトレットへお買い物に♡

写真は戦利品の一部。

 

もけもけはいつ使ったらいいのか分からないけどお目当てだったベスト。

ヒートテック一枚では薄すぎるので体型カバーに羽織りたくて。

ほんといつ着たらいいの〜笑

 

黄色の派手なニット帽、こちらも欲しかったの!

黄色で、柔らかい、伸びる、薄手、好みの肌触りと

ちょうど思ってる感じのものがお安くなってた。

オシャレセンスなしの私でも、前髪ないとズボッとかぶるだけでニット帽がそれらしくかぶれちゃうから買っちゃうんだよな〜笑

 

私は久しぶりにお出かけして楽しかったけど、

マミーの記念すべき70歳の誕生日は弟がコロナになったようで散々だったみたい。

また落ち着いたらなんかプレゼント持って帰ろうかな