私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ヤバイだろ!?

ギャー!!
KENちゃんがぁぁ
























これじゃおっさんぢゃん

しかも太ってない・・・
やっぱりさわやかKENちゃんにおひげは不要だと思う。

こんな書いちゃ迷の方に怒られそうやけど
ってこんなへんぴなところ誰もこーへんか

さてと、今日はまた朋友について来てもらって別の学校見てきたけれども
ここの最大の魅力は、中国の大連の学校と提携して見学実習を計画中ということ
まだ計画中ではっきりしたことは言えませんが・・・とのことでしたが。
大連!!いいねぇ
かなり惹かれるところやけど、ここはないかなぁと思う
フィーリングって言うのそれがなかったかな

朋友情報により、阪急三番街吉田兄弟が来るということで見てきました吉田兄弟生演奏よかったなぁてか今まで名前は聞くけど見たことも、演奏を聴いたこともあんまなかったけどすごかったわ〜、迫力満点
そしてそして、中国の伝統楽器の演奏もあるというので、ここにも食いつき
ウー・ルーチンさんです!という紹介で出てきたのは・・・
あっ!!前にテレビで見た人やんかー!!?
ここで我、大興奮ね
なんかおかまっぽい特徴的な人やったからめっちゃ覚えてたみたい。
あぁいうおもろい人スキやわ

その後はごえもんで旅行の最終確認本屋でたっぷり2時間中国語関係読み漁り時間たつん早いな
書くことこんなもんかしら