私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

届いたよ♪

バッタに飛び掛って食べている衝撃映像を目撃した彰です。
VANNESSのはがきも無事到着かなり感激(≧▽≦)

今日も専門学校の授業見学行ってきた
やっぱり感じいいなぁあそこ今日はテスト明けで解説ばっかりやってて、鍼灸の実技してると子は見られへんかってんけどにぎやかな授業風景を見せてもらえて満足して帰ってきました

そこでまたおもろい出来事があった
行きの電車で向かいに座ったお兄さん。この日と将来絶対ハゲるわ〜思いながら観察してたら、やたら愛想振りまく男の子がお兄さんに横からいろいろしゃべりかけてたかわいい子やったわ、うちのいとこの子似の(笑)
お兄さんもにこやかに相手してて、この人見た目よりいい人〜(失礼)とか思いながら下車
まぁそんなこともすっかり忘れて学校に行って授業にお邪魔して見学させてもらっててんけど、教室入ってびっくり
さっき見たハゲそうなお兄さん!!ここの学生やったんかい
向こうは気づいたような気づかないような・・・さっきとはうって変わってだらけた学生でした

帰ってから流星�Uちょい見たけど、これヤバイよおねぇさん
間に合わないかもーでも記憶戻ったよかったぁ

そして明日はとうとう台湾上陸だぁ