私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

大興奮!!

朝から、卒論せないかんな〜思いながらダラダラ過ごし、遅めのお昼ご飯を食べ母と近所に買い物に行った。
行くときに、別にもいらんかぁとでお留守番ということで置いていったわけです。帰ってきて荷物の整理をしていたところに、朋友から電話がかかってきたっ
朋友:「ぷいぷい見てーー(≧▽≦)!!」

我:「なにっ?!!」

うぉぉぉおぉぉぉおおぉぉ!!

階段を駆け上がり、後で見たらスリッパなんて変なところに脱ぎ捨ててあったよ
で、すぐにつけたら。。。
キャーVANNESS
油断しとったビデオーーと母に応援を頼んだら、さすが母VANNESSのインタビューからバッチリ撮ってくれた(≧▽≦)b永久保存版となります
インタビューがあって良かった相変わらずおしゃれでした。角さんのキーホルダーくるくる回しとったな〜ヴァネスのあとはジェリー紹介のしかたが、F4ファン、オトコマエファン必見みたいなこと言ってたけど。
ちょっとまって!!
ヴァネスのとき言ったソレ
ビデオには撮りきれなかったとこやから、はっきりせんけどやなぁ・・

で、ジェリーはもうすぐ梅田で公開のマジックキッチンの宣伝みたいな感じかしらね で、DVDに収められた映像(インタビューなど)が流れた
これでテンション上がりまくり
そして今日はVoiceでも華流が紹介されるということで、こちらはビデオセット済み〜
こっちにもヴァネスのインタビューがあったけど・・あれってインタビューって言うんかしらだってヴァネス、「Voiceをご覧の皆さんこんにちはー」ってそれだけやったやん?
But!!ご覧の・・くらいで一回かんじゃった映像まであって、うち的にはツボでした

今朋友から借りたワンリーホンを聞きながら書いとりますが、思ったより声高いんやねぇ
書きたかったのはこのくらいかなぁ・・なんせ物忘れがひどくて