私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

阪神がっ!!

阪神優勝〜!!!おめでとう!!
一昨年は忘れもしない我の誕生日だったなぁ・・あの時も生で観てたけど、今日もバッチリ観たよ最後あと一人のときに1点あげてしまったのは残念やったけど野球のことは詳しくないので朋友に任せよう

そして今日はいろいろ興奮が目白押しvv まずはどれからいこうかしらね〜
じゃあまずは。。
進路決定いたしましたー!
面接官が父のことを知ってたから、それで受かったんちゃうかなとか考えたらなんかイヤになってきますけれども。媽曰く、「もしそうやったとしても、学校入ってからアンタが実力で認めさせたらいいねん」だそうです
いや、アンタ他人事や思て・・(ーー;)


んでんで、今日旅行の写真の現像が出来上がってきた







コチラになります
ちょいわかりにくいかしらね。台湾+北海道旅行中に撮った写真を積み上げた様子計222枚
その中には、これからのあたしの宝物となるヴァネスの札幌イベのお写真も
これはこれから手帳に入れて毎日一緒にお出かけします
見てるだけでにやけるっちゅーの

今日は書くこといっぱいやからどんどん行くでぇ
帰りに梅田で朋友のYちゃんに偶然会いましてちょっと立ち話するつもりが座って1時間半ほどしゃべったかね
明日会うから言わんとこう思てたのに、学校でスー朋が友達にスーについて熱く語っているのがめちゃうらやましくて、うちもウズウズしてたから。。。
言っちゃった〜(≧▽≦)b♪
そして我はスッキリと心の平安を取り戻し帰宅したのでした(笑)
「いいわぁ〜!!」言うてくれたよ

話はそれるけど、イングス(?)の前で座って話しとってんけど、植木の中からが出てきて横切っためちゃ近くでねずみちゃん見てもたよ

で、写真の話になって「あっデジカメ持ってるよ
あ・・・
「キャーまって!やっぱムリッ!マニアックなもんついてるから見せれないーッ
ということで写真については終了いたしました
でも、携帯の待ち受け見せちゃった
札幌になんで行ったかまでしゃべっちゃってんけど、そこでYちゃんのひとこと。
「友達の彼は?」
ギャー忘れてたっ!!
というわけでこれもまた説明しちゃったがな!うち相当たまってたのかしらかなり弾丸トークを街中でしてもたんやけど

日々のこと書くだけいっぱいあって旅行日記書く気力が