私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

写メ

おとついの晩から風邪引きかけてたのか
胃がヤバかった・・・
あたしの胃がヤバイって相当ね
今まで相当負担かけてきてもピンピンしてたもん
なので薬飲んで昼まで寝てました
これで気合で治さなきゃ日曜はバイトもあるし
友達と約束してたのもドタキャンしちゃったし
ほんまごめんねっっ(´;ω;`)

余計なもん食べずに薬飲んで寝てたら昼からけっこう回復で
母が近くのスーパーに行くっちゅーんでついてった
そんなに寒くなくて外の風に当たるとスッキリしたわ
そして朋友が
アタイが前にやったマリオのガチャガチャをやりたいということで
行った時に目をつけてたガチャガチャをするべくついてったの

やってみたらあたしがこれはイヤやなーと思ってたのが
みごと出てきたよd(゚Д゚*)
でもこれ音楽聞けるやつやったからイヤホン付よん♪
本物のイヤホンだったらいぃのになぁ

そして晩御飯の買い物をしてまたやりに行ったの(笑)
2回もやっちゃったよ(#゚ロ゚#)


コチラが今回の戦利品


大きさ比較


ガチャガチャ好きになりました。
そしてこれを弟弟�Aに見せたら
「メールとか来たら光るやつもあるで
ほしいです。
マジやりたい。


ほんで、携帯の充電切れで載せれなかった貯金箱をお披露目


イギリスです


アメリカもあって、
力宏やヴァネスのことを想いアメリカにしようかと思ってんけど
こっちのほうがオシャレっつー朋友のオススメのイギリスにいたしました