私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

だんじり!

今日から3日間うちんとこはだんじり
ちょうどだんじりが走るとこを通りかかったにもかかわらず、
不携帯で写メ撮れず
の中、祭り好きたちが走り回っていたよ

でどこに行ったか言うと、TSUTAYA
また媽媽はロイ・チウレイニー・ヤンが出てるドラマのDVDをレンタルしてたよ
新しいの入ってた〜」とか言うて。
また見んべ

うちが行った目的は、雑誌見るためてか、華流の雑誌はなかなか本屋で立ち読みも苦しくなってきたな
いっぱい出るもんやから読んでられへんかといって没銭やしな
ファッション雑誌さえ買うのをやめたくらいの貧窮ぶり
で今回立ち読みしに行ってきた

そして今日は我がご飯作ったべ
しかも昼・夜とも
まぁ、簡単なんやけど。昨日でチヂミに納豆を入れるとおいしいって聞いて、食べたくなっちゃって作ってみた
感想は。。。
く、くさい・・・
キムチ入れて、納豆入れたとたん臭いが変わって、、くっせぇ
食べたら普通においしかったけどね
納豆の味がちょとするけど、納豆だけ食べるよりはくせもなくなって食べやすい
なにより、栄養価があがるらしい
おためしあれ

夜ご飯を作るときはワンリーホン熱唱
しかも水使うと聞こえにくいから大音量
いいねぇヴァネスにも変えてみたけど今日はリーホンの気分だったので戻してもた 一番いいのはForever Love
なんか切ない感じが。。。

さてと。明日はだで、風呂入って寝んべ、、って早っ