私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

たんじょうび。

あぶな〜!

ちょうどパソコンつけて思い出しました!

ヴァネスたんじょうびおめでとう!

ホントいくつになったんでしょうねぇ・・・

今年もステキな笑顔ふりまいてください





さて、きょうのこと。

昨日から媽媽がまためまいで寝込んでいるので

多少家のことをしないかんわけで

そのうえあんまり食べてなかったら自分がぐったり

で、媽媽と一緒に韓流のDVD見てました

マイガール』おもろいよ

明日続き借りに行くらしい

楽しみ〜♪

あ、媽媽は昨日今日とあたしが

わからんなりに考えて鍼をしたら

いつもより早く回復傾向に+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ま、鍼が効いた!

と自信を持って言えませんが(笑)