私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

おっとっと;

また最近ダラダラ日記になってしもてたら訪問者が減っております
というか激減です

そして今日もダラダラ日記どす
今日は中国語の授業 Oh〜不明白
また辞書引きしなくちゃ
そしてせっかくの晴天(qingtian)やったのに、ひたすら実験室にこもって
華流トーク
我の友達は引き気味やったけど、華流仲間の友達はぜんぜんオッケーやから我としても居心地がよいわ
それでもやっぱうちが華流なんはみんな意外やねんなぁ
みんなが口をそろえて言うコトバ。
「えっ!彰が!?そんなキャラやったっけ!?」 そんなに。。。

そして媽媽の今日のコメントもおもろい
うちもまさかココまでハマるおもてなかったわぁ言うたら。。
「目覚めたんやね
なんじゃそりゃ

FM osakaのラジオ聞いてきた
ヴァネス来週やわ そしてまたへこみ。
DJの気になる最後の一言「サイン入りポラの当選者は来週言いますね〜」
ぬぁにぃぃ!!??
もしかしてもしかした
先週聞きたかったぁぁこうゆうのってかなりへこむよね


頑張って立ち直って、チャングムを見たあと2,3話で終わるんやけどかなりおもろい地上波で先週からまた始まってるから見ようかとも思ったけど、よく考えて?
全54話よ?毎週やった1年もかかっちゃうのよ?
見てらんねぇよきっと毎週ぢゃないけど見る感じやなチャングムかなり好きやねんけど。。。
ごめんね、ドラマは第1話でギブアップしてまう人やから
でもコレってこれからの自分の進路考えたらプラスになることばっかりなんじゃあないのよし、できるだけ見るようにします