私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

満腹

昨日KENちゃんに会いたいとかなり妄想してましたが。今日「スカイ・オブ・ラブ」を観に行ったら少し落ち着いた。
大画面でKENちゃんを見れたからね
話としてはあの終わり方はないやろとモヤっと感があったけど、KENちゃんがたっぷり見れたし、最後以外は内容も良かったのでよしとしようそしてはしょり過ぎなんでないかいノーカットで見たことないから何とも言えんがサラリと進みすぎたような気が。。。

もうはよ寝たいから我もサラリといくで。
あ、頭文字Dショーン・ユーが出とるらしいな。

映画のおかげで禁断症状おさまったけど(お熱はまたまたアップ)、KENちゃん許して!
貧窮見る元気ない今日朝一の映画観るために早起きしたし、明日は授業やから落ち着いてから見るっ

あぁあぁぁぁあぁ!!なんだか順平�Aの『改めてバーベキューin京都』開催されちゃいそうですめんどっちぃ
そ・し・て!
我要銭!!眼熱!(←あってるか知らんが、金欲しい!欲しくてたまらん!の意)

以上