私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

まみむメモ。

タイトルがあまりに思いつかなかった時に思いついた言葉。全部ひらがなで書いて「あ、最後メモ」と思い、アレンジ。
内容と全く関係あらへん でもある意味ここ我のメモだもんね。

今日はチャイ語の授業の日
そして今日は会話もしたかなり簡単な内容の会話や思てたら、K。
わかってへんがな!しゃべれてへんがな!
我もかなり区切り区切りな、不自然な会話となってたけどやなぁ。。
それでもうちのほうがマシッのハズ
文章を辞書引いて訳していくのも楽しいけど、やっぱり会話するほうがもっとたのしいな
辞書引いて訳してるときに、いつかKに言ってやりたいと思い我が授業中にこっそり引いた言葉。
「住嘴!」(訳:だまれっ!)言う機会あるといいな

お昼を食べて卒論の序論を書こうと行ったパソコン室で脱線しまくり、そこで素晴しいひらめきも起こった
学校のメディアセンターに昨日観たKENちゃんの『スカイ・オブ・ラブ』の原作あるんでねぇの
キム・ハヌル、ユ・ジテ出演の韓国映画 『リメンバー・ミー』!!
早速検索してみると・・・あるじゃないですかーー!!!
んで流星花園もあるがな!!なんて素晴しい大学
というわけで即ブースを予約し、観てきた
昨日の今日やからカットされてたとことか良くわかってよかった。
しかもなんか結構重要なとこカットされてたんじゃないのやっとスッキリしたよ。朋友お気に入りの「CQCQ〜」KENちゃんとはまた違った良さがユ・ジテの「CQCQ〜」はおもろかった
KENちゃんのほうと違って、現代の女の人の顔もちゃんと映ったし。あそこで少し笑ってくれるのが観れて、我の心はちょっと救われた。
だって、『スカイ・オブ・ラブ』では目も合わさず背を丸くして通り過ぎちゃって、現代の2人だけ幸せなって終わり感いっぱいやってんもん。。

またKENちゃんのん観にいこな


そう!聞いてっ!
順平�A 変に競馬場行くとか言わんかったらよかった
今日学校で映画見てて今帰りーみたいなメールを送ったらやなぁ、
「遅くなったらあかんやん」だの、「近かったら迎えに行けたのにな」だの「映画好きなんやったら一緒に行く?」だのメールよこしよった
メール来るたびにどっか行くの誘いがつくようになって。。。
だんだんムカムカしてきてやなぁ。
こうなったらとことん断ってやるっ