私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ありえねぇっつーの!!

つくしが叫んだことば。そして我も叫んだことば。
今日は毒吐くよ 日本版「花より男子」について。
見たくない人は続きは読まないでね
道明寺ちっせぇよ!肌汚いよ!西門ブサイク!花沢類じゃないだろアンタは!

髪の毛はちりちり感はいいっ

進!女の子みたいな声やな!三条桜子!始めから友達かい!しかも転校生かい!まきこと桜子を一緒の役にして大丈夫なんか!?んで展開早ッ!確か全9話やったかな?
赤札サラリとしたもんやねぇ「from F4」だって。
平井堅そっくりの英語の先生
花沢類の雰囲気じゃないよなやっぱ・・・そして足短い
F4の凄みがないな〜
道明寺楓だけは完璧っ
お姉さんが気になる。そして調べたら。。。

いいもんみっけたー!!
こちらっ!!
行ったら下のほうにある阿部力中国語講座!!行っちゃってくださーい!
興奮するよでも発音ちょいちゃうんちゃう??てもおもうんやけど。

んでおねえちゃん役。。松嶋菜々子かよ〜ちがうだろ。

ブーイングばっかり書いとりますが、我結局最後まで全部見そうです。