私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

疲れた〜(-_-;)

採点のバイト行ってきた!きっと帰ってパソコンいじる気力はないと思われるのでまたもや携帯から☆
行ったら今日は専属らしい仕事をせんでいい席になってたから、よっしゃ(~ヘ~)!!と喜んでたら何と一人休みやがりましていざなわれるままに多忙席へ(爆)
そこから我のテンパリモード全開の専属業務の始まりです!これやってみてあれもやってみてと早く仕事を覚えさせようと(または押しつけともいう?)いろいろ体験させられました(;>_<;)1年以上行ってたのと今日は比較的小さい学年なおかげで大混乱もなく無事生還したものの精神的疲労によりぐったりしております(○_○)
そしてそして今帰り中なんやけど、KENチャンに癒してもらってるところ