私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

茶菓子と恋は甘いほどいいって言うからね by西門

を見て思った。
萬田久子さんって流星のほうの、椿ねぇちゃんに似てねぇ?
そして、船越英一郎(やっけ?)はチャングムの王様に似てねぇ?

んで、ピアノ行ってきたよ!
この寒い中歩いてね!!うちのあほうな弟弟がいきなり自転車使うとか抜かしやがって、てくてくおねぇさんは歩いていったさ
なんかえらいことになってきたあたしが戴冠式弾くことになっちったよ
大丈夫なんかいな専門行っても時間余裕あるかもわからんのに
からしてたらそれこそ何年かかるのやら

花男はぇなー!みんな一緒くただよ?!
桜子が一番演技うまいんじゃ・・と感じた回でした
だってえらい怖かったで
しかしたのしいわぁ毎回次週が楽しみでしゃぁない