私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

☆携帯からCQCQ〜☆

きっと帰ってパソをつけてもアップしてる場合じゃないので、電車に乗ってる間に携帯から送っちゃう☆
明日卒論提出なのにまだできとらんからね(爆)我ら気付くの遅かった!!思った以上にヤバいっっ(×ε×;)想像以上にやらなあかんことてんこもりもり!!
今日も9時まで学校残ってやってたけど…もちろんできてないでしょ(・_<)bってそれはもぅ聞いたって??何回でも言っちゃう!できてないっ!でーきーてーなーいー!!できないっ(・ε・)
しかも明日は1限から行ってやらにゃ間に合わん。帰ったら11時過ぎでご飯食べて風呂入って続きして、明日家出るの7時くらい?ワタシいつ寝んのさ?(゜Д゜)!?