私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

たのしー♪

久々にパソコンからブログを見たらここんとこ週1ペースになってるね
まぁそんなに書くこともないしなぁ
でももうすぐ始めて2年よ?!
早くないッ?! 年月の過ぎゆくのが早すぎてコワイ(;・∀・)

さて、どこから書こうかな。1週間分も書いてられんしな。
昨日はちょこっと早く終われて早く会えてんけど、もしかするとうちやっちゃったかもという問題を家に帰ってから思い出してちょい憂鬱やけど人間忘れることもある。
ルンルンで飛び出しちゃったから、これからは気をつけなくちゃ。

ほんでご飯食べてボーリング行ってんけど
もー2年ぶりくらいやったから体力もたず(×ε×;)
そのあとゆーっくりしててんけど、、、
台湾のことゆっちゃったー(・∀・)
コンサとか行ったってゆっちゃったー(・∀・)

とにもかくにも楽しかったの(* ´艸`*)
しかも花火一緒に行けるかも(*ノωノ)ウキャ


今日は午前中にピアノの音あわせ!
始めは緊張のあまり全く弾けんようになっちゃってどうしようかと思ったけど、
2回目からは何とか慣れてきたけど間違いすぎて申し訳なかったわ
ちゃんと練習しよう。
でもやっぱり人と合わせるって楽しいわー♪

昨日は2時就寝な上に今日はちょっと早起きやったから
帰ってきて昼寝
起きたら7時やったよ(゜ロ゜;)
ホンマはもっと書こうと思ってたけど明日も早いから気合いでまた寝る!