私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

すげぃ!!

せっかく書いた記事があっちゅー間に消えても懲りずに書きますぞ

和室の掃除も終わって、明日の準備のために和室にこもってて
無音というのもなんだから
だーいぶ前に撮ったまま放置してたココロの
ロイインタビューを聞きながら作業をしてたの。
そしたら。

あ゛ぁ??!!

いやいやまてまて落ち着け我
巻き戻してもっかい聞こ・・・

あ゛ぁ??!!





朋友番組でコメント紹介されてるやんけっ!!!
キャーーーーヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚Д゚)ノーーーー!!!!



ソッコー朋友にメール
朋友よりも何故か我が興奮しまくりという不思議。。。
すげぇ〜ほんとラジオデビューしちゃってるよ



と、ここで告白。
私も実はラジオで名前言われたことあんの(* ´艸`*)
だいぶ前やけどね。