私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

遅ればせながら・・・


うわっ季節的にヤバイ
クリスマスの華流生活をちょいと紹介したいと思います。

写真はクリスマスメニューとなっております!!
どぉよ(^m^)?朋友のと二人分よ


この日は学校行ってから二人で晩ご飯を外で食べて帰る予定やったの。
うちもはりきって学校行くつもりやってんけど、
前日のお泊り会の影響ですっかり寝過ごしたっ(×ε×;)アチャー

2時間ほど遅刻したけど、化粧して行こうとしてたら…あら?
雪積もりだしたんですけどΣ(;ΦДΦ)!!!

しかも朋友の集中講義も雪のため休講とな!?
予定よりバリ早く我家に到着となりそうです!!

そんな時に起きてきた母にその旨を伝えると、
ボーッとしてた母の目が覚めたっっ!!!笑

「急いで片付けなっ( ̄□ ̄;)!!」
というわけで2時間でできるとこまで掃除してお迎えいたしました。
ごめんね激汚くて(;´Д`)
んで早速見始めましたよ香港コンサ♪



と、携帯からアップしようと思っていた私は
文を書いていたわけで。
このあとの詳細は忘了

でもね。

2人でクッキー作りをしたの
はりきって作ったら作りすぎたの図


うちの家族と、友達と我的老師にクリスマスプレゼントということで持っていって、
朋友も家族に持って帰っても一人こんだけあるからね(^▽^;)



そしてクッキー作りの醍醐味
道明寺クッキーに、名前入りクッキー



そんでもってクリスマスイブには2人でケーキ作り
どぉよ?クリスマスカラーでいい感じでしょ



えらいおそなったけど、せっかく撮ったからアップできて
一人自己満