私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

早い

今日は月に何度かのバイトの日
今日は早く終わったの
もぅ眠たくなってきてますけどせっかく早く帰ったしということで
からアップしようかと思ってね。

今日はダメだったわ。
おっかない。あぁーおっかない。
でもそれも来週で終わりやし没問題、没問題
小金も稼げんようになっちゃうから
はよバイトさがさなと思うんやけど
新しいことってなかなか始められん私の性分・・・

かーなーりー気合入れんと
もしくは、切羽詰らんと動けませんからね

いや、すでに切羽詰ってるんですけど・・・・・・・



明日は朋友が我的家に来て
一緒にゼミ先生にチョコを作るよ
モチロンアタイらの分もね(* ´艸`*)