私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

13日は・・

がんばったよ
がんばったー

前から言ってた先生にチョコを作ったよ
朋友が就活中にどんな風にしようかいろいろ見てまわって
周りの店員さんに訝しげに見られながら調査調査

しかしもともと田舎っ子な我
お店あんまし知らないの
4年間都会を通って学校通いましたけど
イナカッペのままなんだなーこれがっ

というわけでレパートリーも尽きてきて
そろそろ朋友も終わるころかとメールを今か今かと待ってても
こないよ・・・・・・・・(´;ω;`)
ってな訳で、作るものも大体決まってるから勝手に決めてっちゃおうと
ラッピングはこれでーこれに入れて紙袋かしら?
あ?でもこれやったらカップとか付いてるわ・・
こんだけ買ったら一人いくらかかんなー
材料これ要るから買わなあかんもんないかチェックしてー
ついでにアタイが欲しいもんもチェックやー

そろそろ疲れてきたわ・・どっかはいろかなー
と思ったところに待ちに待った朋友からの連絡
朋友スーツにパンプスで全力疾走してきてくれてやっとこ合流
で、大急ぎで購入して、ご飯食べて帰宅
しかし、足りない材料を買いに行ったもののなんせバレンタイン前日
いるものはみんな同じ
っちゅーことでもう少しで材料が揃わんとこやったけど、
ヒヤヒヤもんの我の運転で行ったスーパーで最後の材料を無事ゲット
そしてお酒もゲット〜

帰って作り始めたら11時半だよー
12時には終われって言われてんだけど(;・∀・)
というわけで
やっとこフォンダンショコラ&トリュフ作り開始

キャッ
酒飲んでるよー

モチロン12時になんてできませんよ
あたふたと酒飲みながらやってたら3時4時だよー
フォンダンショコラはセットのやつでもなかなかムズカシイヨ
トリュフもいびつなカタチ・・・

力作


かわいぃイラスト付のはモチロン先生用よ
朋友が書いてくれたの
よぅ似てらっ(* ´艸`*)
そして・・

ラッピング



なんとか先生のを完成させて、家族の分も詰めて。
「これ余ったね。」
「うん、余ったよね。」
「たべちゃう?」
「こんな時間にやばいよね・・でもたべよう。」


てな訳で4時にフォンダンショコラ食べましたヽ(゚∀゚)ノウマイ!!

昼には先生に持ってくんだから、はよ寝りゃいぃのに
2人でマニキュア塗ってから寝ました
ラリッてたね