私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

バレンタイン☆

そしてがんばって作ったケーキ&チョコを持っていきました。
先生いなかったらどないするよと不安ながらも行きました。

いやぁ寄り道いっぱいしたね。
てかまず家出るのから遅れたもんね。
結局2時学校到着予定が4時到着ですからね

帰りに遅い昼ご飯(?)を前にも行った和カフェ
また同じものをたべました
しかしありえんよねあれ

前に行ったときの日記でだし巻きに味なかったけどあれでいぃのかしらと
書いたけれども、
やっぱあかんかったね。
やっぱあの感じ悪い店員のせいや
今日のん店長っぽいおっちゃんが作ってはったけどバリうまかったもん
だしもちゃんと入ってて味もあったし。

ちゅーことでもう一回掲載

しかし漬物たっぷりでご飯&お茶お代わりできて今日は食べ過ぎた
しっかりおかわりしてしまった(;・∀・)

そして下の雑貨屋さんというのかしら?
いつもタイミング悪く店員のいないお店が開いてたので入ったら
一期一会なものがたくさん

というわけで買っちゃいました

(アタイも撮ったよ小姐〜
朋友とわけっこしたの
てかこれおっきいほうは星星なんだけどわからんわね
あと100均で貯金箱買ったんやけど
携帯の充電が切れて撮影不可により掲載断念

そうそう
念願の力宏着メロ登録して取ったのよ
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヽ(゚∀゚)ノ
どんどんメール送ってね〜