私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ヨクブカイヒト

漢字にすると浅ましさ満開なので目立たぬようにしてみた(爆)

昨日美容院行ったときに自分の顔見て、あまりの丸さに
食事制限を考えたにもかかわらず
次の日にはいつも通り食している自分がいます
卒業式までによう肥えそうやな。

食欲と物欲がすごいんです。


最近情報収集もしてないし、
パソコンも触らんようになってきたよ。。。
情報集める手段をまたひとつ得たにもかかわらず
何流からも遠ざかっています


今日はちょこっとだけ部屋を片付けた。
そして引越し予定。
とりあえずベッドくらいはきれいにできたから。

何言ってんだコイツと思うわね

今まで和室に移住してたの
ウチの部屋暖房壊れてるから寒すぎて、朋友が泊まりに来た時から
住みついてたの
それで一冬越してしまったわ(;・∀・)




まとまりのない日記ですな。