私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

おもろいのんみっけ☆

さっきの日記では、情報収集していないと書きながら
気が向いたのでネットサーフィンなるものをしてみる。

そこでおもろいのん発見したので、やっちゃう♪
☆AB型バトン☆

1.あなたのご両親は何型ですか?
       父→A型   母→AB型  ちなみに弟2人もAB型
       よって誰も父は助けられない(爆)  

2.AB型だと言った時の周りの反応はどうですか?
       えっそうなん?!  二言目には変人だの二重人格だのでてきますが            
       あたしのキャラ上あまり言われない。

3.AB型の性格は二重人格だと言われてますが、自分はそれに当てはまりますか?
       多少なりとは。気を許した人にははっちゃけちゃうヽ(゚∀゚)ノ
  
4.初対面の人には何型に見られやすいですか?
       O型。またはA型。  
       しゃべらんでおっとりしてるように見えるのかしら。

5.自分がAB型だと思う瞬間ってありますか?
       うん。ハマったり、なにか衝撃的な動揺するようなことが起こっても
       どこかで冷静に見て、考えてる自分がいるのを感じる。
   
6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
       B型。ちなみにAB型は合いません。というか苦手・・

7.友達で一番多い血液型は何型ですか?
        B型とO型かしら。

8.AB型で良かった、得をしたという経験はありますか?
        いや?ないんちゃう?
        しいて言うなら血液型の話題の時に血液型聞かれて
        みんなの反応見るのが面白いってくらいかしらね

9.AB型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
        それもとくにないかも。

10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
        ABがいいね、やっぱ。
  
11.次に回すAB型の人
        AB型の人がいたら持ってかえってやってみてくださいね(*^ー゚)b