私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

生麦生米生卵っ!!

今日は凍えずに比較的ぐっすり眠れました。
というのも和室極寒やったからね。
ん?
それやったらはじめっから
自分の部屋で寝とけばよかったんじゃ・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



さてさて、今日は・・そういやなんてしてへんな。。。
夕方に母と買出しに行ってきたけど。
それで、減少傾向にあった我の靴下を補給しました
そこで買うつもりなかってんけど、意外に気に入るのがあったので
わざわざ買いに行くのも面倒やし、定期も切れるしということで購入
よかった〜


そして明日は待ちに待った予定のある日(爆)
それも前から行きたかったデザートバイキング゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
テレビでよく見かけるチョコレートがとめどなく流れているという
ステキなチョコレートフォンデュ
や〜んたのしみっ(* ´艸`*)