私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

写真で台湾卒業旅行を語ろう作戦(長っ!!) 現在開始!!

突然ですが、パソコンで蓋世英雄聞いててふと
kiss goodbye聞いたらコンサで隣に座ってた子を思い出した
なんせ隣で熱唱してたからな
この曲を歌ってる声が出てきたよ

そういや台湾卒業旅行また、
書かずに終わりそうな気がしてまいりましたぞ
というわけで、せっかくなので写真くらいはアップしとこう作戦

ちなみに今回の台湾卒業旅行のツアー名も発表
その名も



力宏の歌声に誘われて

第一日目(3月9日木曜日)


エバー航空で行きました
全席にテレビ付いてんぞヽ(゚д゚ヽ)
ということで激写
後日友達に話したら、今はけっこう飛行機には付いているらしい
電車で話してたからちょい恥ずかしい(笑)
そうか。行き先がアメリカやらヨーロッパやらというオーソドックスな
ところぢゃなく台湾というオサレなところだから今まで知らなかったのね

テレビをいじり倒しているうちに台湾到着。
ホテルまでのバスでの移動中に発見&激写


ロイが出てくるといいな(爆)

ホテルに到着後まだお昼だよってことで、西門町のホテルやったので
近辺散策
即行出逢ってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ



旅での恥はかき捨てだってことで思いっきり写真撮ってきました

ホンマはホテルに向かう時に力宏バスを見かけてんけど、
写真撮れなんだ
それから何度か見かけたけど、結局とれず
でも見れたからよしとしよう

そんで晩御飯。
どこ行こうか散々迷って、結局洋食屋へ
お店入ったらまず注文らしい
あたいらりーベンレン。
店員さんなんか言うてくれるんやけどわかんねぇ( ノД`)シクシク…
でもどういうシステムかはわかってんのよ
品物がどんな食べ物かわからんだけで。
店員さん「あれどこにあんのー?!(中国語)」
OH!!今のなら聞き取れるしわかるよ〜
しかし肝心注文内容はわからず、
店員さんジェスチャーに入りまーす

「これはチキンねー」と羽ばたくみたいに手をバタバタバタッ
ごめん、これにはうちウケてしまったキャッキャッヽ(・∀・ )ノ
おかげで、テーブルに持ってきてくれたときも
「こっちはこれね。」とバタバタバタッ
ようやくご飯ゲットです。


帰りも店員さんみんなが
「さようなら〜」「バイバイ〜」と手を振ってお別れしました