私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

また清峰に負けそうです。

明日はとうとう学校の入学式

今日は清峰が勝ってベスト4進出

何が関係しているかって
母は学校がどんなんか見てみたいからと入学式参加予定やったの
そのあと化粧品見に行こうかーなんて話したり。

それが今日清峰が勝ってからは
ふとした時に「いやぁ〜(´∀`)」「いやぁ〜(´∀`)」。
もぉえぇっちゅーくらいに聞きました。
母一人感無量。
「いやぁ〜*:.。☆..。.(´∀`人)清峰が勝つとは思わんかったわぁ♪」
を繰り返す。
んで、「明日は清峰の準決勝見なあかんから学校見に行くのやめるわ」
おいコラッ
入学式はえぇけど化粧品楽しみにしてたのにぃ(´A`;)

というわけで明日はサッと入学式参加してサッと帰ってきます。

清峰、PLと対戦なんやなぁ
大阪人としてはPLも応援してあげたいけど、やっぱ清峰には頑張ってもらいたいな


雨イヤだな。
そういやさー大学の卒業式も雨やったよね