私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

変えたいような気がする。

だねぇ

今日は体中が痛い見事なまでの全身筋肉痛だ
昨日ハッチャケ過ぎたかしら
風邪もひどくなってるし・・・咳まで出てきて授業中大変やった

それにしても高校は今日が入学式だったのかしらね
お母さんと一緒に真新しい制服に身を包んだ子達をいっぱい見かけたわ
制服は普通に着るのが一番かわいいということを最近感じます。
もしやコレっておばちゃん傾向?!

さて授業はというと、あたし解剖学の先生ダメやわ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ノリがさぁ大学のH先生なんよ。話し方というの?笑いもせんと自分ではおもろいこと言うてるつもりやろうねんけど、みんな笑わんしおもろないみたいな。
おかげでH先生が苦手やったうちとしてはビビリまくり

今日から経穴を習い始めました
でもね、そのツボがどうなのかはわからない

ここで話し脱線、今日ショックだったこと。
財布忘れた。。。




今日のショット


コチラD902iのパンフです。これはえらい前にもろたやつやねんけどね。
帰りに最寄り駅のいっこ手前で降りて在庫がないか見てきたの
あたしがわざわざ降りるなんてすごいこっちゃ!

なんせ近くのスーパーでは新規しか在庫ありませんと言われちゃったので
このスーパーあなどれないのよぅ何気にどこよりも安くでゲットできるんやから
だから残念なんですが、今日行ったとこでは機種変でも予約すれば手に入るとのこと
なんだか変えたいような気がする
でもピンクはいつ入るかわからんらしいよ
でも他の色やと今週末には手に入るらしい。はえぇよ
色は黄色かしら。ピンク黄色で迷ってるんやけどね。
でも予約やったら5/17の日にちピンポイントでゲットとかできるんかしらねぇ