私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

呪われてんのかしら、あたし。



今日のおやつ
洋ナシのパン。これマジうま帰ってきて即行でかぶりつきました

毎日1枚画像アップできたらいいなと思って画像あったらなんだか楽しいでしょ
できるだけ毎日写真撮ろうと思って( ゚∀゚)ノ゙ まぁ―――――――――――――――――スゥ☆

さて、今日で授業とりあえず1週間分体験しました
そこで思ったのがこのタイトル。昨日書いたでしょあたしの苦手な先生の存在を。
そしたら1週間に3日も授業があんのよ
でもね、そこでちょっとプラス思考になろうと。大学でも似た先生いて回避して過ごしてきたら
卒論発表で一緒やったし、卒業後も似た人に出くわすという事態。
これはきっと天があたしにとってプラスになる何かを与える人やからとうちの前に現しとんのやなと。
病んでますか?そうですか。

まぁそんなとこです。

しかし話し方については未だに悩みます。女性陣ではあたしが一番下。
でもみんなそろそろ慣れてきてタメ口で話し出してます。男性陣はもとよりタメ口な感じ。
でも年齢も近そうやしね。困っちゃうわ
まぁ、いいよね。敬語でも仲良くなれるんやし☆

しかし今までは神戸まで行ってたから、街中を通るしおしゃれな人いっぱい見かけて見るの楽しかったのに、今って全くいないんですけど。。。都会通れへんしなー
なんか通学が物足りないと思うのはそんなところかしら。

勉強のことは今日は全く書かずやな