私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

慣れてきたのか・・・?


背骨。
え。学校から拝借してきたんちゃうよ!
我が家にあるんです。
昨日経穴を見ようと弟を実験台に背骨をいじってみたもののさっぱりわからん。
というわけで出してきてもらったんだにゃ
しかしコレきったねぇんだよでもわかるよ。骨の名前わかるようになっちゃったよ
ま、ちょっとだけねでもわかるようになると嬉しいな〜+。:.゚ヽ(*´∀`)バ゚:.。*゚



今日は水曜日。来週よね( *´艸)( 艸`*)ププッ
ということで今日から日本語の勉強。Hear My Voiceを聞き始めました
ひさびさやなぁ(*´∀`)
歌詞覚えとかないと
しかし覚えることいっぱいや鍼灸も暗記系やからなヤバ・・・

今日は鍼実技やったの。手ぇ攣るかおもたわ
でもなかなかできんでおったら前に座ってる子がコツを教えてくれた
するとすげぇできるようになったよ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚サンキュー!!
あまりに興奮してたらめちゃ嬉しそうやなって言われてしまった。。。
今日は駅から歩いて帰るときに左手で灸のもぐさをもむ練習に、右手で鍼の鍼管を持って他の指を動かせるように練習。
キモイよこれ確実に

そうそう!今日帰りの電車で外人さんがD902iイエローを持ってはった
ほすぃ〜

と、今日は隣の席のこと初めてしゃべったよ
あたし避けられてるような気がしてたのだけど、今日しゃべってくれたのよ
んで、幼い顔してるからいったいいくつなのかと思っててん。
そしたらおっとー我的弟弟と同い年だよ一番下のね
今日の驚きなのでありました。


書こうとすると書くこと忘れるよね。忘れませんか?そうですか。