私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ったく・・・

なんなの、ほんま最近おかしなってばっかやんコイツ
今日はどのボタン押してもページ開かんかったぞ( ゚Д゚)�jァ!!

さて。
今日も明け方までの雨のためおそらくテニスはお休みだったのでしょう
でね、今日も良い夢を見たわよ
今日は黒人が出てきたの
黒人が台湾を案内してくれてたわ( ´艸`)
で移動したり歩いて見てまわったり。なんて生々しい夢なの(笑)
でも何人かいたけど知らん人と家族がいたような。。。
ヘンなメンツでした。でもこれ車で移動してる時のアングルが、こないだ黒人のブログで見た
力宏と黒人が車で移動してる時のアングルやったからきっとこれが夢に出てきたんやろな思て
なんかおもろいよねこうゆうの

で今日は買い物もやめになったので、せっかくやからと部屋の掃除をしました
やっとこ終わったよ何ヶ月かかったことやら。
今日はちゃんと掃除機もかけて机で勉強もできるまでに片付いた
なので張り切って勉強してみたというか課題をやった。
後は実技の練習ね。
片手挿管を手元見ずにできるようになったで
ひゃっほぅ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
もぐさもマス目全部完成させたぞ
ひゃっほぅ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


証拠写真(笑)

前は忍耐力が持たず途中で断念したけど、今日は蓋世英雄をかけながらやったら
ノリノリでCD1周でできたわけっこう早くないコレ
力宏のおかげね

話は変わって、携帯ですがあたしが欲しいD902iは画面にすぐホコリが入るらしいからって
悩んでたりしたけど、前に持ってたやつもホコリ入ったことあるし、
こないだ見たら今持ってるやつもめちゃんこちっちゃいやつ何個か入ってた
この問題はどれもしゃあなしやな

で最後にヴィレバン。
弟の好消息。行きたいわ。ヴィレバンがそんなトコロにあるなんて知らなかった。
北花田に私は行くぞっ
そしてこのガチャガチャをしにいくのだっ


前に台湾の龍山寺付近でやったものの日本では見たことがなかった。
だからこないだ行った時もガチャガチャ隅々まで探したもんね。

授業で心臓やったのよ金曜日に。めちゃいいねこれ。
これいいわ。
今度ちゃうやつ出るといいな