私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2日分まとめて書いちゃえっ!!

昨日はめんどくさくて書きませんでした。

昨日はねぇ、美容院に行こうかどうしようかせんど迷ってやめました(爆)
でも後悔し、週末に行こうと思います
けっこう放置してるから髪の毛が増えるわかめの如く増えておりますゆえ
夏だってのに暑苦しいのでちょいとスッキリします。

そして美容院も行かず何をしていたかと言うと、こないだPOPJAM DX再放送
楽しみにしてたら関西は別番組と言う悲劇から1週間。
再放送があるっちゅーことで、ビデオを予約しようといじりだしたのがまずかった。
前に撮ってたのをすっかり忘了な眞鍋かをりの出てた台湾番組を見つけて最後まで見てしまった。
これかなりこーふんよ
烏来も行ってるんやけど、
あの腹のにぃちゃんとかべっぴんさんとか映ってんのよぅ( ´艸`)ムププ
終始一人叫んでました
しかも使われてる曲もめちゃんこえぇのよ



今日は長くなるからここで切るぞぃ。
お付き合いくださる方は続きをどぉぞ

そしてそして今日は韓流も
シンソンウとペドゥナが出てる映画、「ミス ヒップホップ&ミスター ロック」を観ました。
やっぱ素敵だソンウssi
しかしこれ前の映画やから髪長いよ・・・
たぶん今もまた長くなってきてたと思うけど。
それでもこの二人の組み合わせなんかスキ

そうや
ソンウssiちょうどヴァネスのコンサのときに東京来はるから会いたいんですけどっ
しかしこれ両方行くとなるとあたし借金増える一方ですな。
なんとかチラッとでも見れないもんか・・・

そして昨日は昼間の気持ちいいときにすりゃえぇのに夕方になってやっと部屋の掃除をして
スッキリ
しかしね、毎日のカバン重すぎるわ
いつも重いけど、こないだのテストで科目ようけあるからいっぱい本持ってったの
そしたら肩甲骨の辺りが痛くて痛くて
体悪くしております
それを母に言うたらあのガラガラと引くやつで行けとな
それはあんまりです、おっかさん。


今日は学校であんまりと言うかほとんど誰とも話さずに帰ってきました。
こうゆうのって軽くへこむよね。
あ、ウソ。隣のかわいぃ若者と話したわ

それにしても前にがんばって覚えた経穴早くも忘れてるわぁ
もぅいっかい覚え直しとかないとヤバイなと思います。
先生が先生やから自分がしっかりしとかんと

他の学校では経絡経穴学ってどんな授業してるのかしら