私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

あぁタイトルまで…

いいの思いついてたの忘れた(爆)

昨日一昨日の日記は少々お待ちを。

最近元気没有なの。
誰かあたいに元気玉おくれ(←確実病んでる)

今日はいくら病んでても実技の練習を怠ってはいかんと思いました。

ほんで今日掲示板を見るとこないだのテストの成績が張り出されてました( ̄Д ̄;)
あたし呼び出しギリギリ手前まで科目落としてました(*_*)アブネー
しかも解剖?なんて半分取れてなかったっていうね。
しかも自覚なかったしね。

目指せクラスで五指に入れっ!
今回は両手いるんだもん(´ε`)