私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

6月4日はね。

朝から張り切ってテニス行ってきましたよ
めちゃんこカンカン照りでもなかったのにあたしにしては珍しく
汗がダラダラと流れ出てくるのよぅ
自分でもびっくりしてたんやけど、これってもしかして水効果
最近持ち歩くのを水に変えたのよ
菜多から水がいいというのは聞いててんけど、うちは相変わらずお茶やったのよ。
きっかけは・・お茶を沸かしてなかったから
最近ちょいヤセ・・るとこまではいってないけど、ヤセそうってゆうの?
がんばってこのままヤセます


とテニスの話はどこへやら。
帰ってもりもりご飯を食べて、菜多と会うべく出発
合流してまずは華流フェスタ?に行った。
久々やぁ華流に囲まれるの(*´∇`*)
あたしらすっかり探す人かわっちったね( ´艸`)ムププ

そして念願の南京町へ+。:.゚ヽ(*´∀`)バ゚:.。*゚
今回はあたしも飲んだタピオカミルクティー


え?どっかで見たことあるショットって
そらアナタよぅ見てくれてはるわ

これ撮ってる時、実は南京町ではJay流れてました
こないだ菜多は力宏のForever Loveを聞いちゃったらしいけど
今回はJayでましたぁぁ
思わず2人で店と店の間で不自然に立ち止まり聞きました( ´艸`)

次にはいっぱいかわいぃ物を見つけてやばかった。
やばかったとか言うときながらちゃっかり買ってますけどね
星のピアス
もぅめんどすぎるのではしょっちゃえ

こちらHANAZONO Cafeのディナーです
角煮の肉じゃが丼
日本の肉じゃがとは全く違うあんかけ風
うまいっ



そしてこちら菜多の予想を裏切らず買ってしまいました
お金もないというのに。。
でもこれちゃんと鍼灸師の資格持った寺の住職さんかなんかがかかはった本
やからいいんですけどっ
ちゃんと経穴名とか何がいいかとか書いてるから
自分にできるようになったら早速やってみようと企んでます。





うぉーーーもぅ書く気力ないっ