私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

家に火をつけた…

じゃなくて家で火をつけました☆
学校から太い線香持って帰って来んかったので、仏壇用の線香で。
そしたらさぁ‥
細いだけあって燃えんの早いし、灰もすぐ出るから大忙しよ!
1シートを1本で仕上げようと頑張りました。
出来たけどね。

線香の匂いが髪とか衣服に付くよねって話してて、お香の良い香りのやつでやったら2重でいいよねって話。
お香で癒されつつ体も良くなる。
スバラシイ!

今日は二限とも実技室やったの。
実技ってなぜか楽しいってゆうね。

グループに分かれて課題をまたやったんやけど、
前やったときに同じグループやった人とまた話したいんやけど今日は別のグループやったわ、残念。
いろんな人としゃべるの楽しいもんね♪

そして今日はまだまだ続くよ、衝撃の事実発覚!!
力宏知ってる人!
25くらいかと思ってたら、1コ下とな!!
信じられないよ‥