私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

眠たい。

雨降ってきましたなぁ。。。
こうもどんよりしてると気分までどんよりしてきますね
しかも間の悪いことに大学時代に授業で使った軽症うつ病の本を
また読み始めてます
なぜそんな気になったのか自分としても定かではないが読んでます
電車で読んでるからまた乱視がひどくなりそう・・・
かといって家で読むのもなぁ。
読むのやめようかな(爆)

そして今日は息抜きの日。�煤i゜∀゜)チガウダロ!!
東洋医学はますますわからなくなり、心理学は先生の実験に付きあわされてるような・・・
まぁ楽しいからいいか
明日は恐怖の生理学の日。
何故に週末にこんな科目を置いたのか( ゚Д゚)

今週は比較的早く1週間が過ぎた気がするな

今日はこんなもんかしら。
いかん、毎日が単調すぎるよ。