私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ドラゴンボールが欲しい。いやこれマジで。

くそぅ、あたし遅れてきてるわ灸。
みんなうまくなってきてるのはいいんやけど
あたしがうまくなってない。
うまい人のを遠くから見とったら先生に
「○○のん見に行きたいんか?行ってきたらえぇ」って言われたけど
いけんかった・・・_| ̄|○
こないだ初めてしゃべった人やけど
なんだか行けなかったわ。
というわけで隣の人と2人して遠くから観察してました。

どうやら鍼は来週くらいから自分に刺しそうな雰囲気。。こわっっヽ(゜Д゜;)ノ
明日はまだだいじょーぶ・・


今日は朝からショックな事を聞いてへこんでました。
未だに信じられんしショック。

絵文字使う元気もないよ。