私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

好久不見。

すっかりおやすみしてしまったわ。
今週はつらい出来事が重なりました。
まだ今日明日と予定があるのですけど、もしかすると夢の中の出来事なのではないかと
現実味がなくなってきて気持ちが落ち着いてきたのでアップしてみました。
それでもやはりふとした瞬間につらくなります。

すっかり無気力になって何をするにも億劫になり
夜も遅くまでぼぅっとすることが多くて寝不足気味でしたが、
今日ゆっくり寝たら体のだるさは落ち着きました。
ゆっくり寝すぎて気晴らしのお買い物の約束の時間に寝過ごして明日に延期になりましたが
ちゃっかりポーターリュックも迷い中です(笑)
こんな気持ちのときにこそ外に出ないと余計に気が滅入ってしまう。
今日も遅れてもいいから出ればよかったと後悔です。

気持ちを少しでも吐き出さないとやっていられなくて
こんな内容になってしまったけど、またこれから元気にやっていきます。